NEWSお知らせ

2022.08.08

  • イベント
  • お知らせ
  • コラム

カスタマイズするシステムバス「グランスパ」

自分に合う、予算に合うお風呂

人生でお風呂を買う機会は何度もありません。
だからこそ出来るだけ良いものを選びたい、失敗したくない、おしゃれにしたいと考える方も多いのではないでしょうか?

2022年8月にタカラスタンダードから登場した「グランスパ」は、デザイン・素材・オプションが幅広く選べる特徴を持っているシステムバスです。

価格帯も広くなるので、予算にあわせて出来るだけ良いセレクトが出来るメリットがあります。
この「グランスパ」ではどんなものが選べるのでしょうか?

 

浴槽が選べる

「グランスパ」で選べる浴槽は「キープクリーン浴槽」と「FRP浴槽」の2種類です。
「キープクリーン浴槽」は、アクリル人造大理石一層構造で、肌に触れた瞬間に違いがわかる滑らかな表面が魅力。「FRP浴槽」は、色鮮やかな4色から選べるうえに価格も抑えられています。

 

床が選べる

「キープクリーンフロア」と「FRPフロア」の2種類が選べます。「キープクリーンフロア」は、磁器タイルを採用で保温性・滑りにくさ、清掃性に優れます。またステンレスのヘアキャッチャーを採用している為ぬめりの繁殖が抑えられるメリットも。「FRPフロア」は価格が抑えられています。

 

壁が選べる

お風呂の印象に一番影響するといっても過言ではない壁パネル。全部で40ものラインナップがあるのできっと理想の色に出会えるはずです。また、タカラスタンダードならではのホーロー製で、傷がつきにくくマグネットもしっかりつきます。

 

肩包み湯(かたつつみゆ)が選べる [オプション]

左右にわかれたふたつの水流が体を包み、しっかり温めます。全身浴よりも少ないお湯の量で済むのでエコな事もメリットです。また泡の力で体をほぐすジェットバス機能も魅力的です。

 

オートウォッシュが選べる [オプション]

お風呂から出たらボタン一押し。浴槽を洗う専用のシャワーが搭載されています。
排水・予備洗浄・洗剤吹き付け・すすぎまで自動で行うので、家事にかかる負担、体の負担が軽減できます。

 

いかがでしたでしょうか?

こんなにたくさんのカスタマイズが出来る「グランスパ」、もちろんタカラのお風呂の特徴である「耐震構造」「パーフェクト保温」も標準装備です。

他にもまだまだオプションが選べるシステムバスなので、実際に見てみたい、他の製品とも比較したい、というお客様には、リフォームフェアがオススメです。

オブリック㈱では様々なメーカーのバス・キッチン・洗面化粧台・トイレなどを取扱いしているため、各メーカーの特徴を踏まえた上で、お客様に合った最適な商品をご提案致します。

 

■富士宮、富士市のLPガス、リフォームは!■
[お問合せ]オブリック株式会社 ホームエナジー事業部
TEL:0544-24-2211 Mail:mail@obrick.co.jp

 

この記事をシェアする

↑

CONTACTお問い合わせ・ご相談

RECRUITリクルート