いつもオブリックをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
最近、給湯器の無料点検と称したのちに高額な費用を請求する不当な点検商法が相次いで報告されています。
■給湯器の無料点検後、「すぐに給湯器の交換が必要」などと不安をあおり、高額な費用を請求する
■点検業者を装った強盗事件
など、悪質な事例が相次いでいます。
オブリックでも実際にお客様から、
「オブリックではない業者から給湯器点検の電話がかかってきた」「点検業者を騙る怪しい電話がかかってきた」とのご連絡をいただくことが増えています。
ご連絡を受け、弊社スタッフがお客様宅へ様子を見に伺ったところ怪しい業者と鉢合わせたという事例もございました。
オブリックで点検を実施する際、まずは郵送にてお知らせを送付いたしております。
電話でいきなり点検の日程を指定することはございませんのでご注意ください。
作成:静岡県LPガス協会
実際に電話がかかってきたり、不安や疑問に感じたことがあればすぐに弊社、または静岡県LPガスお客様相談所までご連絡ください。
[お問合せ]オブリック株式会社
TEL:0544-24-2211
Mail:mail@obrick.co.jp